2014年04月29日

里親さんを募集しています。


〜〜4月30日、里親さんのお宅にトライアルに出発しました〜〜

  
まいにち譲渡会さん(花の木シェルター)より一時預かりしている
トムコちゃんの
里親募集をしています。

この記事(里親募集)をしばらくの間TOP記事として掲載させていただきます。
**最新記事はこの記事の下になりますのでよろしくお願いします**


★里親募集です★

トムコ      女の子  
年令   ?  (正確な年齢がわかりません)

体重  3.1kg 
(小柄ですが、ぽっちゃりさんです)

不妊手術済み

ワクチン接種済み
FIV 陰性、白血病 陰性
トイレの失敗なし
血液検査も問題なし

10.jpg
           トムちゃんです…
812D906F-2FAF-4EF4-B516-ECEEF53CEE9B.jpeg
             よろしくね♪
4CEDF905-2FD8-4A56-A55C-F005E6C9F7BC.jpeg
            背中にハート
8E39383A-8346-4340-8BBF-EA44F7F6D05B.jpeg
           wii fit を枕にお昼寝中…

保護時より右目の瞬膜、結膜の癒着があった為、目が開きづらく涙が
常に出ている状態だったので、2度の手術をしました。

現在は、たまに涙が流れていることがありますが、かなりよくなっています。

爪とぎはちゃんと決められた場所でできます。

トイレの失敗も一度もありません。

おやつが欲しい時は一生懸命エアーにゃ〜んで訴えます。

抱っこは苦手ですが、ナデナデはできます。

とても甘えん坊で、積極的に他猫ちゃんにスリスリ仲良くできるお利口さんで、
とても可愛い子です 。

我が家に来てからの様子を当ブログ右側のカテゴリ、「一時預かりのトムコさん」から、
ご覧いただけます。

譲渡条件などは まいにち譲渡会さん および下記の特設サイトでご確認ください。
愛知猫ブリーダー多頭飼育崩壊レスキューページ


譲渡に関するお問い合わせはまいにち譲渡会さん、
トムちゃんの毎日の生活の様子や性格などのお問い合わせは当方で、
お答えできますのでコメント欄よりお願いします。

トムちゃんと直接会っていただく事も大歓迎です。

我が家は名古屋市近郊(名古屋駅よりJRで10分)です。

どうぞよろしくお願いします。

**最新記事はこの下になります**

 ランキングに参加しています。 
下のバナーを ポチッとしていただけると嬉しいです。
       
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村         

ニックネーム いっけ at 00:00| Comment(1) | 一時預かりのトムコさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

トムちゃん、あ〜ん。

ゴールデンウイークに帰省した息子からおやつもらうトムちゃんです(≧∇≦)

正月に会ったきりだったので、怖がるかなと思ったんですが、
ちゃっかりおやつをもらっていました。
写真.JPG

ニックネーム いっけ at 14:03| Comment(2) | 一時預かりのトムコさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

おやつが欲しいにゃん。

トムちゃんは声があまり出ません。
鳴くときはほぼエアーにゃ〜んです。

獣医さんいわく、小さい頃からなく必要がなかったため
上手く声が出せないのでは?とのことです。

そんなトムちゃんですがおやつを催促するときだけは一生懸命声を出します。

「にゃん」「にゃ」と鳴いて催促するトムちゃん可愛いですよ。



画面の向きが変ですね…見にくくてごめんなさい…
ニックネーム いっけ at 17:47| Comment(0) | 一時預かりのトムコさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

家猫修行がんばってるよ!

トムちゃん、のんびりゆっくり少しずつ家猫修行中…

そんなスローペースなトムちゃんが昨晩とっても嬉しい姿を見せてくれました。

なんと…

__ 1.JPG

こんなリラックスした寝姿を見せてくれました。

__ 3.JPG

のびのび〜
トムちゃんの短い足が伸びてます黒ハート

__ 2.JPG

寝顔も可愛い…ハートたち(複数ハート)

しばらく見つめてしまいました。

家猫修行がんばってます。。

ニックネーム いっけ at 10:40| Comment(2) | 一時預かりのトムコさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

またたびの葉っぱでゴロゴロにゃん


昨年から育てているまたたびの木に葉っぱがつきました。

IMG_2159.JPG

あーヴァレちゃんとトムちゃんに一枚ずつあげたら、あーヴァレちゃんは
あっという間に食べちゃったんですがトムちゃんは葉っぱに
ゴロゴロすりすりして楽しんでいました。

文明の利器について行けていない私が動画をアップしてみました。
ちゃんと見られるかな…ちょっと心配ですがちっちゃな葉っぱに
ゴロすりしている可愛いトムちゃんです。

 
ニックネーム いっけ at 17:41| Comment(2) | 一時預かりのトムコさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする