2014年05月30日

トムちゃん、おかえり〜


トライアルを頑張っていたトムちゃんですが昨日我が家に戻ってきました。

トムちゃんと先住ちゃんのためをおもってのトライアル中止です。

里親候補さん、先住ちゃん、お世話になりました。ありがとうございました。

IMG_2413.JPG

私や先住にゃんの事は忘れてるだろうな〜と思ったのですが、トムちゃんはちゃんと
覚えていてくれたみたいです。

うちに着いていったんはケージに入ったんですがすぐに部屋をウロウロして
ご飯もポリポリ食べていました。

IMG_2416.JPG

なんて賢い子!

しばらくゆっくりしてのんびり里親さんを待とうね♪

ニックネーム いっけ at 17:40| Comment(6) | 一時預かりのトムコさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

花の木シェルターのマロンくん里親募集中

先日花の木シェルターに遊びに行った時、マロンくんのふみふみが
とっても可愛かったので動画を撮ってきました。



マロじぃ〜さん♪ 絶賛里親さん募集中です。

マロンくんの詳細は「花の木ねこサポ日記」の「モイの猫通信vol.07」で
ご覧いただけます。

マロンくん他、とっても可愛いたくさんのにゃんこ達が花の木シェルターで
里親さんとの出会いを待っています。






ニックネーム いっけ at 17:40| Comment(0) | 一時預かりのトムコさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

2歳になりました。仲良し姉妹です。

とっても仲良し姉妹のあーりんとヴァレリア(あーヴァレちゃん)。昨日2歳になりました。

IMG_0551.JPG

仲良くボールにIN。

IMG_0461.JPG

うちに来たときは、こんなに小さかったんだ〜懐かしい〜。

2歳になった今でもいつも仲良しべったりの姉妹です。

IMG_2344.JPG

ニックネーム いっけ at 17:26| Comment(0) | ヴァレリアとあーりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

家猫修行終了。トライアルへ

トムちゃん、30日夕方、里親さんのお宅へトライアルに出発しました。

シェルターからうちに来て約半年、トムちゃんは本当にお利口さんで、
可愛い子でした。

IMG_2284.jpg

IMG_2313.jpg

うちに来て数日はトイレのトムコさんでしたが、今ではあーりんと
運動会をしたり、キャットウォークやタワーに登ったり、おもちゃで遊んだり、
「おやつちょうだ〜い」って催促したり、あんよぱっかんでお昼寝したりで
立派な家猫になれたんじゃないかな…と思います。

トムちゃんのトライアル先は「こんなお家の子になれたら幸せだろうな〜」
というのにぴったりな優しいご家族と先住にゃんがいるお家です。

里親さん、トムちゃんをどうぞよろしくお願いします。


おまけ動画です。またたびキッカーで遊ぶトムちゃんです。


ニックネーム いっけ at 15:53| Comment(4) | 一時預かりのトムコさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする