2014年06月29日

トイレのちびたくん

トイレのちびたくんです(^ω^)

トムちゃんのトイレのトムコさんとはちょっと意味が違うけど…

トイレのトムコさんは避難場所。
トイレのちびたくんは、お砂遊び場+寝床

それにしてもこの可愛さ反則です(^ω^)
iPhoneから送信
写真.JPG

ニックネーム いっけ at 17:43| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いお客さん…

昨日から我が家にとっても可愛いお客さんが…(=^x^=)

トイレの砂一粒にじゃれてます(^ν^)
激可愛い…
写真.JPG

ニックネーム いっけ at 08:17| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

じいちゃんのご飯GET!


食べることが大好きなトムちゃん・・・
ぶーちゃんがご飯を食べているとそれが欲しくて仕方ないんです。

__ 1.JPG

ぶーちゃんはちょっと?だいぶ?ぽっちゃりなので1日の量を決めています。
ご飯ちょうだ〜いって催促してもらった貴重なご飯・・・


トムちゃん、狙っています・・・

おいしそうだね・・・ちょっとください・・・

__ 2.JPG

強引に割り込んで・・・

__ 3.JPG

左からがダメなら右から・・・

__ 4.JPG

とうとう、ぶーちゃんのご飯GETです。


ぶーちゃんのご飯はサイエンスダイエットのシニアアドバンスド。
トムちゃんはサイエンスダイエットのアダルト。

同じサイエンスダイエットなのに・・・そんなに味違う?
他の子が食べているのはおいしそうに見えるんでしょうか・・・

何でも欲しがるトムちゃん、私が食べていたプレーンヨーグルトだって
食べちゃいます。

__ 3.JPG

下痢するといけないから少しだけだよ〜

「えっ?もうおしまい?」って顔されましたわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています
下のバナーをポチッとしていただけるとうれしいです。
      ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
ニックネーム いっけ at 11:26| Comment(2) | 一時預かりのトムコさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

トムちゃん、中耳炎に…


トムちゃん、中耳炎になってしまいました。

__ 3.JPG

今月初めになんだかちょっと耳を気にしているような様子があり
病院へ行ったところ耳の奥の方に汚れがたまっていました。

洗浄のために定期的に何回か通院していたのですが、中耳炎に・・・

とりあえず洗浄をやめて投薬治療に変更です。

ウェットが大好きなトムちゃんなので薬を混ぜても気づかず食べてくれるので
助かります。

中耳炎って痛いんだよね・・・早くなおりますように・・・


ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとしていただけるとうれしいです。
         ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

ニックネーム いっけ at 15:35| Comment(0) | 一時預かりのトムコさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

箱入り娘


パズルのピースを形わけするためのケースとトレイに入る箱入り娘たち・・・

__ 1.JPG

ヴァレちゃんはみ出てるよ。

__ 2.JPG

はみ出ちゃったので今度はパズルの箱に入ってみました・・・

パズルが進みません・・・
ニックネーム いっけ at 18:09| Comment(2) | ヴァレリアとあーりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする