2014年09月13日

ブンブントンボは、おしとやかに…


我が家のにゃんこ達に一番人気のブンブントンボです。

あまりに遊びが激しすぎて(特にヴァレちゃんが)すぐに壊してしまうので
まとめ買いです。

__ 1.JPG

早速ヴァレちゃんチェック。

__.JPG

まずはぶーちゃんに・・・

寝転がったまま遊んでます。

次はとむちゃん・・・

__ 2.JPG

くんくん・・・

__ 3.JPG

早く動かしてよ〜

__ 4.JPG

つかまえた〜

__ 1.JPG

とむちゃん、顔が必死です(笑)

とむちゃんは優し〜く遊びます。
言い方を変えるとちょっと鈍くさい・・・??

いえいえおしとやかなんです。。


お次はヴァレちゃん。

__ 2.JPG

ヴァレちゃん、動きが早すぎて写真ブレブレです。

大興奮でジャンプジャンプ。

早すぎて写真全く撮れず・・・

この後みんなと遊ぼうと思ったんですがわずか数分でバラバラになっちゃいました・・・

ニックネーム いっけ at 15:39| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

爪がない…

先日のことです。
パールの爪を切っていたら、なんだか生臭い・・・

よく見たら指先に少し血がついていてそこからの臭いでした。
長い指毛を掻き分けると爪がない・・・

__ 2.JPG

爪が抜け落ちて穴が開いています・・・痛そう・・・

いつなったのか全くわかりません。

以前、じぇまちゃんの爪が取れた時はキャットタワーに登りそこなって落ちたときに
なったんですが、パールはタワーにはほとんど登らないし・・・

1週間化膿止めの薬を飲めば治るでしょうとのことです。

病院に連れて行かれちょっとご機嫌ななめです。

__.JPG

「わたし薬なんか絶対飲まないんだから・・・」 




















ニックネーム いっけ at 16:53| Comment(2) | パール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする