2014年10月25日

真っ黒クロ助…


あーり〜ん?

あーり〜ん??

あーり〜〜ん???

どこ行った??

さがすこと数分・・・

いた!こんなところに・・・

猫ベットの毛布と見事に一体化されてました(笑)

__ 1.JPG

近寄ってみると・・・

__ 3.JPG

爆睡中・・・

__ 2.JPG

気持ちよく寝てたのにうるさいよ〜

用事もないのに呼ばないで・・・
とにらまれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)




おまけ・・・

__ 1 (2).JPG

「あーりん、お水の飲み方なんか変だよ・・・」

あーりんの後ろで十夢ちゃんが不思議そうに見ています。

__ 2.JPG

とうとう全部のっかっちゃいました。


その飲み方、飲みにくくないのかなぁ・・・

ニックネーム いっけ at 17:58| Comment(0) | ヴァレリアとあーりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

これからもよろしくね!


とむちゃんがブリーダー崩壊現場からレスキューされて1年が経ちました。

レスキューされた子達がシェルター生活に徐々に慣れていっている中、
とむちゃんはケージの中で、鳴き声ひとつ出さずただじーっとしているだけで
とっても気がかりな子でした。

tom1.jpg
shin2.jpg
レスキュー当初のとむちゃん。


レスキュー当初のシェルターのバタバタを見てたとえ1頭でも・・・
と思いどうせ預るなら通院が必要だったりちょっと手の掛かる子を・・・
と言うことで一時預かりで家にきました。

里親さんがなかなか見つからず、「私が預かりをせずにシェルターに居れば
里親さんが見つかったんじゃないか」と一時はシェルターに戻そうかと
ずいぶん悩みました。

でもとむちゃんの性格を考えるとそれもできず、ずるずると
月日が経ってしまいましたが、先日うちの子としてマイクロチップの登録をしました。

__ 1.JPG

名前は トムコ改め 「十夢(とむ)」
誕生日は レスキューされた日 「10月2日」 にしました。


とむちゃんにぴったりのおうちを見つけてあげられずごめんね。
ちょっと意地悪な先住さんやいつもがちゃがちゃとうるさい姉妹がいる
我が家だけどこれからもよろしくね♪





ニックネーム いっけ at 16:45| Comment(8) | とむちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする