2015年03月17日

エアコンクリーニング

急にふっと思いたち、リビングのエアコンクリーニングを業者さんにお願いしました。

にゃんこ達は別部屋へ異動してもらい、パールとは一緒にできない十夢ちゃんは
ケージへ。

__ 3.JPG

ちょっと〜何で私がケージに入らなきゃいけないの〜
と文句いいつつも興味津々です。

__ 2.JPG

業者さんをガン見・・・。

__ 1.JPG

まずはエアコンをバラバラにばらして丁寧に養生して、
魔法のスプレーをかけてしばらく放置後洗浄。

スプレーをかけて放置しているときの画像はあまりにも汚かったので自粛・・・

__ 4.JPG

真っ黒い汚れがエアコンから出てきました。

__ 2.JPG

一目できれいになったーってわかるほどピカピカになりました。

ついでに室外機も掃除してもらいました。

エアコンから出る風がすごく綺麗になった気がします。








ニックネーム いっけ at 16:59| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする