2015年10月27日

久しぶりにちっちゃい仔


 ずいぶんのご無沙汰ですがみんな元気に過ごしています。

 慢性腎不全のじぇまちゃんも療法食を食べてくれなくなりちょっと困ったチャンですが
 毎日の輸液とお薬、サプリを嫌々ながらも頑張ってくれています。



 そして最近のいちばんのニュースは仔猫ちゃんが来たことです。

 近所のくるまやさんから「仔猫が朝から鳴いているから保護して欲しい」と依頼があり
 とりあえず見に行くことに・・・
 
 うちには病気のじぇまちゃんがいるし・・・どうしようと思いながらもほっておけず連れ帰ってきました。
 
 だって、「このままここに置いておいたら絶対車にひかれる、いつもそうだから・・・」って
 よく野良ちゃんが仔猫を連れてくるんだけど、いつも車にひかれてしまうらしいんです。

 歯が生えそろっているのに320gしかなく背骨が浮き出てガリガリちゃんでした。

 お母さんが育たないと思って置き去りにしていっちゃったのかな・・・

 IMG_3620.JPG

 IMG_3677.JPG
 
 とにかく食に興味のない仔でなかなか食べてくれず、ちょっと困ってますあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_3627.JPG

 おまえさんの食欲スイッチはどこにあるんだ?
 一生懸命探していますがまだ見つかりません・・・
 どうしたらご飯を食べてくれるか試行錯誤の毎日です。

 どなたか食欲スイッチはどこにあるのか教えてくださ〜いひらめき




 寒くなってきて今年も猫団子ができています。
  
 IMG_3679.JPG

 あーりん、ヴァレリア、十夢ちゃんです。

 



 
 

ニックネーム いっけ at 11:33| Comment(2) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする