2014年12月08日

おもちゃのねずみは食べられません。

先日のチャイロッテくん、17日ぶりに無事おうちに帰ることができました。
迷子の張り紙を見た方から連絡をいただき見つけることができたそうです。

記事を見て気に止めてくださった方、ありがとうございました。



うちの茶トラくん食欲が止まりません。
おもちゃのねずみも食べ物だと勘違いしてます。

茶10.JPG

おもちゃのねずみを渡したら遊ばずひたすらカミカミして
あっという間にこんな姿に…

瞬殺です… 



このアセラブログは鍵つきコメントの設定がないのでしばらくの間コメントを承認制にします。

茶トラくんの里親募集についてのお問い合わせはコメント欄にて簡単な自己紹介と共に
メールアドレスをお知らせください。
折り返しアドレスの方にご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。
こちらが承認しなければアドレスが公開されてしまうことはありませんのでご安心ください。

里親候補様には質問、条件の提示をさせていただきますが茶太郎くんに幸せになってもらうため
ですので申し訳ございませんが、どうぞご理解ください。
よろしくお願いいたします。



        ランキング参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです♪
        ↓   ↓    ↓    ↓    ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ニックネーム いっけ at 01:42| Comment(2) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
茶トラ君 幸運を掴んでね。
応援しています。

本物のねずみがいたら・・・・スゴいことになりそうですね。。
Posted by しいたけ at 2014年12月08日 12:38
しいたけさん、ありがとうございます。
とってもいい子なので幸せになって欲しいです。

本物のねずみを渡したら…どうなっちゃうんでしょう…
考えただけでも。・゜・(>д<)・゜・。
Posted by いっけ at 2014年12月08日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。